[携帯モード] [URL送信]
・14/03/21 自警団詰め所 encounter:ギルバート

肉まん二個とほねっこ!シンザに取られたほねっこを新しく買ってもらえた!

カルシウム割増だ。

それに肉まんも、ギルくんが作ってくれた。夜来さんにちょっとした薬を頼もうとしたら「肉まんでも詰めとけ」なんて言われたから、でもあったんだけど。て、丁寧に二つ。意図はないと思いたい。うん、二個、二個だね!普通二個なんだ。決して意図があったわけじゃないんだ。
味は最高。まだあったかかったし。あれで、料理苦手だったとは思えないな。羨ましい限り。着実に主夫の道を歩んでるなぁ、ギルくん。

お仕事は部署違いだけど、やる事はやれる。きっと大丈夫。そして明日。成功する事を祈っていよう。

手紙を一つ。

元気をたくさん貰っちゃったから。



[↓old][new↑]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!