[携帯モード] [URL送信]
・13/08/16 自警団詰め所 encounter:バートレット/ギルバート/アズライト/気配

わんわん体操第一ーっ!長座体前屈をしながら爪先で首元を掻く運動ーっ!まずは右足からーっ!




誰もついてきてなかったよ!!!!!わうぅっ!!雨だしね!!




なんてやってたら命令!詰め所って投げ込み易いのかなぁ?とにかく早く辿り着こうとしたけど、間に合わなかったーっ。でもアズライトさん曰く、ルイン・ハッチリングっぽいって。善良な一般市民じゃない!嘘つきはどろぼーのはじまりっ、と。
手紙の内容は、自警団への情報。まー、単純にワルモノがいるよーって事。けれど気掛かりなのは幾つか。

まず、それが悪党を殺す悪党、ということ。

そして何故ルイン・ハッチリングがわざわざ伝えに来たかってこと。

それと、要件、ねー。

この呼び出しに受けられるのか、ってアズライトさんの言葉。選択は、ギル君に、だ。そして私はその護衛に立つ、って事になった。お仕事だ。
バートレットさんの言葉の通りなら、ルイン・ハッチリングは利己的な存在。利用する思惑は、ある。どういう形で動かそうとしているかは分からないけれど、それを利用して漁夫の利にしてやるくらいには、やってやらないといけない!
駆け引きはもう始まっている。手札は揃えるだけじゃなくて、使うタイミングが大切。ギル君が、どう立ち回ってくれるかに掛かっている。絶対の、切り口だ。

要望とは別の、その悪党の話は。そもそも何を伝えようと、しているの?



それにしても、どこかで。



ううん、気のせい。



カルシウム二割増、おいしい。



[↓old][new↑]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!