[携帯モード] [URL送信]
・13/04/11 自警団詰め所 encounter:骨/ワイゼット/街娘
フライドチキンが飛んできたーっ!

けどわっくんに取られたーっ!一口食べたけど美味しかったぁ。二年ぶりになるのかな?街にあんな親切な人がいるならもっとがんばろーっ!

私は犬じゃありませんっ!ずっとイタズラされてた。けど突然顎上げられて顔近付けるのは反則だよ。ホント勘違いしたんだからね。でも半分は当たってたけど。まさか鼻にキスされるなんて。
どうしてあんなことされたんだろ。うーん、なんか前にあったような、そんな話が。えっと。

そこからはずっと骨で遊ばれてた!待てさせられたりお手させれれたり。前はマッカランに三回回ってワンをやらされたけど、なんだかなぁ。
あと、やっぱり子牛の骨とかの丈夫で私に適した大きさのものなら十分咥えられるに適してると思うんだ、うん。

ギル君はそんな気は勿論無かったからいいけど、本当に飼われそうだったなぁ。危うい危うい。
そういえばお母さんがサルクハウンド種で、お父さんがジェーメンボインター種だったんだっけ。うーん、もう聞くことも叶わないんだけれどなぁ。家に戻ったら分かるのかな?けど、戻れないから仕方ないや。


[↓old][new↑]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!