[携帯モード] [URL送信]
・13/02/16 自警団詰め所 encounter:べリア/ジャック
ただひたすらに練習を続ける日々。あの日以来、取り戻すようにも。

私は思い出さなければならないんだ。辛い記憶だとしてもそれを糧として、戦うべき意味を履き違えないで、力の向くべき方向を間違えないで、銃の扱い方を間違えないで。私には出来るよ、きっと、もう大丈夫。セシリア達が助けてくれたから。

助けられた、けれどそれだけでも駄目だったんだ。ただ願うだけではいけなかった。努力して、意味を掴み取らないと。私の生は唯一で、そしてただ願う意味だけを持つとは思わない。

願うだけでは叶わない。それはあの事件でも思えた事だ。

私は私の行動を。きっと大丈夫。

まだ駆けれる。まだ戦える。赦されない選択かどうかは、私の行動で見せ付ければ良い。反抗的な考えかな、でも私は、この力を、この記憶を誰かの為に使いたいから。

まだまだ。


[↓old][new↑]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!