[携帯モード] [URL送信]
・13/02/19 自警団詰め所 encounter:ラクリモーサ/レミ
いつから見ていたのかな。寒そうだったけれど、私の舞に見とれていたりして。

やっぱり考えは合わなかった。けれどそれでいいんだ。互いにそんな事分かってたし、分かり合える所が少しでもあるなら興味を持って、そして関わってくれるだけ。友達だってそうだろう。あの街に居た時には何度も反抗して否定して貶して、無理だって、何もかも投げ捨ててやる様な言葉を吐いて。でも今は違うよ、もっと考えられる様にはなった。だからもうちょっと話してみたかったんだ。ラクリモーサ、貴女の話を。それもまたの機会だ。

兄弟と言ってくれた子。可愛い子だ、おにぎりも貰ったし、私は大満足。オフレコはいつか、だね。いつかまた、なんて言うようなあれだけど、願うだけタダってものかもしれないね。こんな事を思っている私も居たりして、書いててなんともいえないけど。

期待しててもいいのかもしれないな。


[↓old][new↑]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!