[携帯モード] [URL送信]
・13/03/28 自警団詰め所 encounter:マッカラン/イェンス/カンタレラ/ダートラディア
変態しかいないよっ!!!

あれ、もしかして私も?いやいやいやいや、別に分け隔てなく胸を追い掛ける事に命を掛ける訳でもドMでもロリコンでもドSでもないからっ!


確か、今日は初めてこの裏庭で対人戦闘練習をしたんだ。無理を承知で監視員二人に頼み込んで。一人はよく会うし幾らか練習風景見てて、神父さまとの面会で立ち会った獅子獣人さんで。見付かったら始末書、らしかったけれどどうにか大丈夫だったようで。
けど、自警団員さんってみんなあんなに強いのかなぁ。まともに当てられなかったよ。素直にくやしい。あの頃の力は取り戻したと思っていたけれど、足りない。挙動が掴めないんだ。多分、個人練習し過ぎた奏者と同じ。他人の動きに合わせられないんだ。持ち得るテンプレートな攻撃を叩き付けても勝ち目は無い。臨機応変に。これからの課題。


それを見ていたのがマッカランだった。薬屋、ストレイ・キャットの店主。白衣着てて薬だか言ってたし、新しい罪人さんでも来たのかなとか思っちゃったけどそんな事はなかった。悪の科学者じゃなかった。がっくし。
と思ったらまさかの兄弟(ブラザー)の×××がっ!清楚で純粋な心を付け狙ったなロリコンっ!そして後ろにも同じくも女の子引き連れていたりしてるし!ロリコンのブルー、って人だ。
しかも女の子の方からは抱かれたとかの事実証言ゲットー!自警団員さんこっちです。あれ、でも同意の上?それどころかノリノリだーっ!ソファで過ごした夜は暑くて熱かったとか言っちゃってるよーっ!

豊胸薬っ!?媚薬とかニョタイカ&ノロケダケ混合薬とか作ってないくせにそういうのは置いてるのかいっ!三回回ってワンって言ったら売ってくれるって言ってたけど、ここじゃ買えないよーっ。ざんねん。
女の子の方は熱いのと痛いのが大好きとか言っちゃってるし!ドM、とか思ったらおっさんの方がドMだった衝撃の事実!ヒールで踏まれて喜んでるよっ!凄い境地に行っちゃってる。

色気って何食ったら生えてくるかは私が訊きたいよっ!

って、ブルーが言った食えるって意味、冗談でかなーって思ったけど、やっちまえるとか言っちゃってるよこの人っ!き、金銭的な意味で遠慮しておきます。がう。
や、お金があったら、とかそういうお話ではないからねっ!

というか雑草でも苦いハーブでもないって!


肉体的にと精神的にのダブルで疲れたよーっ。


幸せなのを求めちゃならない立場。それは自覚しているけど欲が無い訳じゃないんだ。抑えて、殺して。たまにそれが表に出て卑怯になったりエゴになったりする。迷惑が掛からないとしても、それを出来ないようにした、命を奪った事で、ただ生を全うするそれだけで償いへと変えなきゃならない。
些細な幸せを願っても良いって、最後に言ってくれたのが少し嬉しい。認めてはならないのかもしれないけれど。乳を大きくするのは、まぁ、なんというか。おっきくなったらそりゃ、幸せなの、かもしれないけどー。

お前みたいなのが何でムショに入ってるのか、か。答えは簡単で、罪を抱えているからだ。数えきれない罪を。その言葉を言われたのは二度目だ。なんとも言えない気持ち。わたしは加害者である一方、被害者だ。何より、抗えなかった心の弱さが私にはあったから。

駄目だなぁ。弱音だけは出したくないんだけれど。やっぱり難しいんだ。

約束を果たすのは、どうにも、さ。


[↓old][new↑]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!