[携帯モード] [URL送信]
・13/03/18 自警団詰め所 encounter:砂色マント
面会の予定が決まった。すぐ明日だけど。すごい尻尾を振ってたのが自警団員さんにバレて恥ずかしくもあるが、平静を装おうと思う。数奇な運命というのもあるのだなぁなんて思っていた。
そして、その運命はやっぱり存在するのかな、なんても思って。

この花言葉は知っているよ。花には詳しいんだ。でも口に出しはしない。いや、出せなかったよ。嬉しくて、とても嬉しくて。やっぱり馬鹿だよ。でも、それでも大好きなんだ。

6月に会えればいいな。あの言葉は忘れないし、そしてずっと心の奥に秘めておく。送られた最後の言葉、『愛してる』を。

私は今、幸せだよ。だから君も、幸せになって欲しい。例え私が見れなくても、その言葉を伝える相手が居るのなら、その人を幸せにしてあげれるのだろうから。

君には人を幸せにする力がある。私の手を引いて、生かしてくれた君には。


もう大丈夫。私は強く生きていけるよ。


[↓old][new↑]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!