[携帯モード] [URL送信]
・11/04/27 貸家 title[花の色]
祝福、加護。彼女は、マルスリーヌはそう言った。

花は、緋色のみではない、と。


目を向けもしていなかった。辺りはあまりにも鮮やかなのに。全てを私は亡骸に手向けた赤を咲かせようとしていた。あの赤き花畑の様に。生まれ育った、あの春風の心地好いあの丘の様に。

それにしか、価値を見出だしてはこなかった。それは呪いか、或いは。

弱いのは私なのだろうか。だから咲かせてしまうのだろうか。

バケモノ、か。言われて気分の良い言葉ではないけれど、今の私にはお似合いなんだろうな。

白に、ピンクに、オレンジ。私に全く関係の無い色が私にも見えている。意味の無いものとしか思っていなかった、あの時とは違う。

だから私は、本当の私の色を探す為に。

出来ればあの花の様に白くあればいいな。


[↓old][new↑]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!