[携帯モード] [URL送信]
・11/04/25 不明 title[黒く塗り潰された頁]
(ペンにて掻き乱され黒く塗り潰され文字の殆んどが読み取る事が出来ない様子。辛うじて文字が解読可能)


みんな綺■■咲■よ。意外と至■■離で■を■■■くと頭■■味■が■■■り■■の色■■混ざ■から綺■■けれども、や■ぱり■臓の方が■■■■って■■に映■。脂■■や■に白■■らあま■■麗には■■なくて、腕と■■■■■ばし■■大して面■■はない。動脈は■■るから■は■■■■■もそ■■一■の事で■ないし、溢れ■た後の■■■■ない。■■な花には■■ないし、た■■んだ赤い■が広が■■いくだけ■から、何にも■わない。壁に■■■けさせて■き金を引けば、良■■■■り花を映■■がある。そ■から赤が■■て花を枯ら■■もあれ■、逆に■■姿がよ■■しく映る■■■る。■切なのは■■■しさだ。現実の■と■■って創■■しか過ぎないと■ても■の一生を懸■■■なのだから。■■■けて、食■■糧と■■れ合い今■で生き■■て、そうして咲か■■花な■■■■。小さい■■■きな人もみ■な綺麗に■■たよ。私■■っと遊んでく■たア■■■君も、■■ーリアちゃ■も、凄く綺■■■いてく■たか■。私の事■■さい頃か■撫で■■■たセニエル■ばさ■も、■を助けてくれ■■でもあ■リザルグさ■も。み■■それぞ■綺麗に、唯■の、その人だ■■。それに私が、私■けが■■■たんだ。あ■■さんの赤■花畑と同■■に、同じく■■■咲かせ■■げ■■だ。見守っ■■れてい■んだ。綺■■って言■てくれ■んだ。あ■■とうって■に言っ■■れたん■。だか■■っぱい咲か■なきゃ。おっき■お花を、た■■ん、たく■ん、た■さん、たくさ■■くさんたくさんたくさ■たくさんたくさ■たくさ■たく■■たくさんたくさんた■■■たくさんたくさんたくさんたくさんた■■■たくさんたく■■たくさんたくさんたくさ■たくさんたくさ■たくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさ■たくさんたくさんたくさんたくさんたく■■たくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさ■たくさんたくさんたくさんたくさんたくさんたくさ■たくさんたくさんたくさんたくさ

(以下は破り捨てられている)


[↓old][new↑]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!