[携帯モード] [URL送信]
Distance
Word & Music M.Kitano

初めて殺意を覚えた 降り止まない雨の中
憎むだけで何も生まれないって
解かったら過去を捨てた

無駄な努力をしてるようで
それにも気付いてないようで
誰かを見下す力があるのなら
気付いてもいいんじゃない?

※1.遠く遠く遠く僕の知らないあの場所へ
逃げて逃げて逃げて僕の理性があるうちに
誰も彼も何も争う事など望んでない
君の呼吸(いき)の意味も僕が否定する事もない

それ以上喋らないで 僕の前では喋らないで
ちょっと待ってて
僕の方がこの場所からいなくなるから

それでも信じてくれる仲間が僕にはいるから
必然的にまたあなたは独りになるでしょう

※2.遠く脆く遠退く汚されたいつかの想い
朽ちて果てて消えて新しい未来へ旅立てる
過去の顔もアドも全て変わりつつあるよね
だから変わらないならそれが真実だと言えるだろう

※1.&※2. Repeat

[*前へ][次へ#]

8/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!