[携帯モード] [URL送信]
Destiny
Words & Music M.Kitano

LAST WEEK ずーっと 夢に見ていた
MONDAY 夢も叶いそうもない 土砂降りの一日
TUESDAY 些細な夢が叶った 曇りがちな午後
WEDNESDAY 今日は一日きっと君の事を思ってるんだろう
THURSDAY 夢見心地の消えた かんかん照りな空
FRIDAY 今日も昨日と一緒 雲一つ見えない青空
SATURDAY 火曜日以来かな? 君に会いたいよ
SUNDAY 今日みたいな一日 変わらずに流れたら
GOOD-MORNING TO YOU!

何が切っ掛けで 天国(むこう)で知り合ってた?
誰が僕らの 小指同士結んだんだろう?
運命なんて 信じるつもりはなかった
だけど最近は 身に沁みて感じてしまう

OH YEAH! 崩れそうで 怖かった関係
突然 意識が変わった ONE DAY
気づくことなく いつか…
忘れていく事もあるさ SO MUCH
だけど 覚えておきたい事もある
PUT THEM ON OUR MIND
ずっと 陽に照らされた 君を見ていたら
ふっと 抱きしめた瞬間 思い出したよ
ぎゅっと 裸の心で 抱き合っていた
I JUST WANNA MAKE YOU BE MY SIDE

WE OVERCAME ALL OF OUR HARDSHIP
AND THERE ARE PRESENT US ON THIS PLANET
(あらゆる困難を乗り越えて、今の僕らが居るんだね)
KEEP ON STOPPING OUR TIME LIKE THIS, KISSIN’NOW & FOREVER
(こんな風に時間を止めて、ずっとキスしていようよ)
EVERY DAY OUR DREAMS & HOPES ARE NEVER GOING TO END
(そうすれば、僕等の夢も希望もずっと消えないから)

WHAT I CAN DO IS PRESENT FOR YOU ANYTIME
(僕の出来る事を精一杯、君に捧げよう)
WHAT YOU CAN DO IS PRESENT FOR ME ANYTIME YEAH!
(君の出来る事を僕にくれたら良い)
WHAT I WANNA DO IS ALWAYS SUPPORTED BY YOU
(僕のやりたい事は、いつでも君に支えられている)
WHAT YOU WANNA DO, I ALWAYS SUPPORT IT YEAH!
(だから君のやりたい事は、いつでも僕が支えているよ)

OH YEAH! OUR RELATION WAS BEING BROKEN
(OH YEAH! 崩れそうで 怖かった関係)
ONE DAY OUR SPIRITS SUDDNLY CHANGED!
(突然 意識が変わった ONE DAY)
I COULD NOT NOTICE IT AND THEN…
(気づくことなく いつか…)
THERE WILL BE THINGS WHICH FORGOTTEN IN US
(忘れていく事もあるさ)
BUT WE HAVE WHAT WE DON’T WANNA FORGET
(だけど 覚えておきたい事もある)
PUT THEM ON OUR MIND
ずっと 夕焼けの浜辺で戯れ合って
ふっと 黙りこんで目が合った瞬間に
ぎゅっと 抱きしめた君にKissをした

OH YEAH! 崩れそうで 怖かった関係
突然 意識が変わった ONE DAY
気づくことなく いつか…
忘れていく事もあるさ SO MUCH
だけど 覚えておきたい事もある
PUT THEM ON OUR MIND
ずっと 陽に照らされた 君を見ていたら
ふっと 抱きしめた瞬間 思い出したよ
ぎゅっと 裸の心で 抱き合っていた
I just think it’s destiny for your & my life

[*前へ][次へ#]

7/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!