[携帯モード] [URL送信]
PAIN
Words & Music M.Kitano

見えない光の代わりに僕がなる
もし望むなら…
誰かがくれた 居心地の良い場所
そこから 動けずにいる

今も残るその足跡に いつか栄光(はな)が咲く
そう信じてる いつの日か…!

僕に勇気くれる 熱い太陽
もうすぐ沈むけど また明日会える
今だけしかないわけじゃない

誰にも負けない 誰にも弱さ見せない
そんなプライドが邪魔してる

素直になりきれずに
またどこかであの人の傷口を開いてた

遠い景色 風を受け止め眺めた
傷つけた心も 癒せぬままで
途方に暮れて 立ってた

―いつかすべて分かり合えるように―

君の目の中にいた僕は
今、どこにいる?
あの頃と今を リンクする記憶の中で
目が合ったときの 気まずい息苦しさが
消えてく頃に I wanna forget you

[*前へ][次へ#]

5/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!