[携帯モード] [URL送信]

私はお姉ちゃん
昼休み、文芸室にて。
退屈な現国もおわり、夢の船を漕いでいた私はみくるちゃんに起こされた。

「さわさん、もうお昼ですよー。文芸室行くんでしょ?」

「あ、ありがと、ふぁ〜…。今日の弁当なにかな〜…」

私は寝ぼけ眼をこすり、目が痛くなってようやくやめた。
眠い…けど、腹減った…

そこまできて、ようやくある重大な事に気がついた。

「あ、文芸室がどこだかわかんない」

いけね。言い出しっぺが分かんないとか私のアホー!

「大丈夫ですよ、文芸室は私の所属する部活の部屋だから。私が案内するね」

本当の事を知っている私としては、文芸部なのか、と聞くような事はしない。
野暮ってもんだ。

たわいないおしゃべりをしながら、廊下を歩く。

「ここが文芸室ですよ」

校舎が変わってひとつめのドアでみくるちゃんはそう言った。

「ありがたい!じゃ、中に入ろうぞ、みくるくん」

私の口調が変なのはデフォです。どうぞご了承くださいな。
とか考えながら、ドアを開ける。

「レディーファースト、みくるちゃん、先どーぞ!」

笑いながらそういうと、さわさんだって女の子だもん、とみくるちゃんもつられて笑い、部室に入った。続けて部室にはいると、すでに長門、古泉、キョンの姿があった。



[*back][next#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!