[携帯モード] [URL送信]

僕の灯を君に、十六夜。
第四夜∞雨音
小雨のぱらつく音が聴こえる。
ゆっくりと眼を開けてみる。
気が付くと、僕はベッドの中に居た。


ただいつもと違ったのは、
隣に見知らぬ女が居た事だ。


なんだ…?


二人とも裸で、ひとつの白い毛布に包まっていた。


昨日、俺は何をしていたっけ…?


記憶の片隅を辿っても思い出せる事は何も無い。
どうせ、昨晩飲み明かしてナンパでもしたのだろう。
全く情けない…。


「ん……」


小さな寝ぼけ声をあげて、女は眼を開けた。
その途端、驚きの表情を見せる。
きっと、彼女も覚えていないのだろう。俺の事は。


二人して、初めて見たのが互いの裸。


一瞬の沈黙と戸惑いもあったけれども。


そして俺も彼女も、どちらから誘う事も無く、
何かを求めるかのように、
じゃれ合う子猫のように、
抱き合っていた。


ちっぽけな存在を確認するとでもいうの?
それとも、この雨みたいに、
一粒から堕ちて一緒に溶け合う?


この小雨で部屋の湿度は快適だ。
白い毛布に包まって。
彼女の体温を全て逃さず受け止めるように。
心地良い快感を求めるんだ。


きしと鳴るベッド。
彼女の温かなぬくもり。
首に巻いたシルバーネックレスがやけに冷たく感じる。


喘ぎ始める二人は、ただどちらともなく。
感じ合う二人は、ただ人間の如く。


雨音で、この部屋の中は一つになってく…。

[*←][→#]

4/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!