[携帯モード] [URL送信]

〜宛メメント


エレベーターで5階へ昇り、6号のドアをノックすると、
如何にも偉そうな雰囲気を醸し出した中年の男が出迎えた。

多分、政財界か財閥の人だ。
着込んでいるスーツや身に付けている時計やアクセサリーが、一般人とは違う。

何故そんな金持ちが、こんなラブホなんだろう、と疑問に思ったが、
それはミユウの猫撫で声に掻き消された。


「遅くなってごめんなさい。
あたしがミユウ、こっちがサチコ。
二人で来たから、奮発してよねぇ〜」


言いながら、勝手につかつか入って行くミユウにかなりの違和感を覚える。


「サチコ、
先に先生とお風呂に入って来て」


部屋に入るなり、ミユウはブランデーを作りながら、小声で言った。

こういう時のミユウは積極的だ。
仕事でもそれを生かせばいいのに、とか余計な事を思ってしまう。


が、あたしはその行動と今の言葉を合致して、すぐさま脳裏にある答えが導き出された。


ああ…
そういう事か。


この女、
あたしをハメようとしてる…。


[←]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!