[携帯モード] [URL送信]

〜宛メメント
寂しさ

「前に、テレクラで知り合っといた男、会わずにキープしといたの。」


そう切り出すミユウも、きっと夜が怖いのだ。

怖いから、孤独だから、誰かと一緒に居る。
それは逃げじゃない。
本能に近いのだ。


寂しいから、誰かの胸を借りる。
腕の中で眠る。


寂しさは、独りになると襲って来るから。


でもそれを忘れさせるのは、同性じゃない。
異性でなけでば、寂しさが遠退く事は無いのだ。


「何で二人なのよ。あたし居なきゃダメなの?」


「まあ、まず入ろうよ。もう待ってるハズだから」


連れて来られたのは、怪しく光るラブホ。
簡単に大金が稼げる…と言われ、薄々気付いては居たが、やはりこういう事か。


笑っちゃう。


もがいても、もがいても、煩悩という渦の中でしか、生きれないあたしの性。
汚い、と解り切って居るのに、止められない。

あの怪しく光る光が、あたしを解放してはくれないでしょ?


でも、それは、あたしが寂しいから?
…否、寂しさなんて感情、昔に捨てた筈なの。

あの頃に、捨てた。


[←][→]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!