[携帯モード] [URL送信]

〜宛メメント
ミユウ
「何?」


あたしも同じく睨み据える。
ミユウはそんなあたしにはお構いなしに話を進めた。


「良いバイトが有るの。
簡単にお金、稼げるトコあるんだ。
一緒行こうよ」


ミユウはオレンジブラウンの長い髪を弄びながら、気だるげに言う。
そんな素振りに多少苛立って、あたしは拭き掛けのグラスをまた磨き出した。

ミユウを見てると、苛々して来る。


「それが、2人の方が効率いいのよ」

「何であたしなの?他に女の子、いるじゃない」

「あたしとあんたが似てるからよ。」


一瞬、はっとして、ミユウの方を見やると、ミユウは強い目であたしを睨むかのように見据えて居た。

その、見下したような目付き。
大嫌い。


似てる?
馬鹿な事、言わないで。


あたしは、ミユウの事を以前から知って居た。
ミユウはあたしの事など忘れてしまったのだろうか?


「あ、お客が来たわよ。」


そう言って、さっさと厨房の方に引っ込むミユウは、またサボるつもりなのだ。

ミユウは、店員の他の女の子からも評判が悪いのだが、男からは何故か好かれている。

魔性の女…というフレーズはこの女の為にあるのかと、納得する程の変貌ぶりを目の当たりにすると、
些か気付かれと眩暈で卒倒しそうになる。


まあ、かく言うあたしも、女よりは男の方が手馴れては居るけれど、
仕事を不真面目にやったりはしない。
この店の良い所、それは、カクテルとビリヤード台だけ。
あたしはその為に働いて居る。


[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!