[携帯モード] [URL送信]

〜宛メメント
手紙
―――――――――――

dear…チョビコ

つーか…
ぜってー手紙読んでねーだろ、お前…。

俺はここでずっと待ってるんだって。
まじだって。
ぜってー信じてないだろ?まじまじ。

お前、相当な気分屋だから、
いつかふっと思い立って俺のこの手紙読んだりとかして、

そのうちふっと思い立って俺の待つこの海辺まで来たりとかして、

そんなバカな妄想して。

そいや、今日は季節はずれの青い蝶が飛び交ってるんだ。

海と空と同じ色なんて、可哀相だよなぁ。
一緒にされちまうもんな。

お前だったらそんな時
青色に産まれて来る運命さえも変えちまうように、
ドス黒い色になって、この美しい景色に映えるんだろうな。

ほんと、たいしたタマだよ。

蝶を見に、ここへ来いよ。

お得意の、気分次第とかでいーからさ。

from…クレド

―――――――――――

[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!