[携帯モード] [URL送信]

〜宛メメント
仕事
811と書かれたドアまでの道のりを進みながら、
さらにあたしの脳や神経の至る所まで「仕事モード」に変換していく。

それはヒールをわざと鳴らすカツカツっという歩き方から始まり、
ルージュを再度ひいたリップライン、
パットを詰め込んだ胸の谷間、
太股からつま先まで引き締めるような横紋筋の収縮運動、
最期に前髪を整えると、ドアにノックをして完璧にスタンバイする。


「待ってたよ。」

数秒も経たないうちに、相変わらずのハゲが、顔を覗かせる。

よほど期待して待っていたのだろう。
風呂にでも入ったのか、先程の酒臭さは多少残ってはいるものの、酔いは覚めたらしい。
きっとりと帯を締めた浴衣姿も、幾分か様になっている。

あたしは無表情に視線を逸らし、部屋の中へ入った。


有名旅館のその部屋には、布団が殺伐とベットメイキングしてあった。
枕元にはティシュケースが、寸分違わぬ角度と距離で配置され、
枕も2つになっている…。


さすがに気が利きすぎていて、笑えた。


[←][→]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!