[携帯モード] [URL送信]

僕の瞳に映るあなた
15

 竜、りゅう……私達、どうしたらいいの?


 私は、どうすればいいのだろう――


 私が教室に入って行くと友達の早織が心配そうに言った。

「涼……大丈夫? 顔が赤いよ。風邪引いたんじゃない?! 保健室に行く?」


「早織ごめん。帰るから、竜が来たら言っといてくれる?」

「いいけど……竜くんのプレゼントは?」


 そうだった。早織と買いに行くはずだったのに。


 明日、竜のプレゼントを買いに行く約束をして私は学校を出た。


 家に真っ直ぐ帰って、私の部屋で竜の事を考えていたら、後ろから抱きすくめられた。竜……?


「涼……どうして、一人で帰ったの? 僕をおいて」

 竜が耳元で囁く――


 私は竜の顔を見る事が出来ない。

 竜の瞳を見てしまったら、後戻りが出来なくなる……

「涼……愛してる……」


 そう言って竜は、私を抱き寄せた。


「涼……泣いているの?」

「竜、駄目よ……りゅう……」



 嬉しかった。でも、それ以上に私は、こわかった――



[前頁][次頁]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!