[携帯モード] [URL送信]

Dear heart
友情の限界 愛情の証明 5





翌日。

緒方はベッドから一歩も動けなかった。

あれから、精力を持て余している日比野に幾度となく求められ、すっかり柔軟になった上、快感を自由に手に入れる事を覚えたのを良いことに、緒方自身も貪欲に求めて、ふたりは一晩中愛し合った。

その落とし穴を全く予想しないでいた無謀な交歓は、緒方に大きな置き土産を残していた。

「──痛ぇ……。こんなのありかよ。俺ばっか、どうしてこんな目に遭うんだよ」

ベッドの中で、情事の名残に悶絶している緒方に、日比野は消炎鎮痛剤と水の入ったグラスを差し出した。

「ほら……痛み止めだ。……クスリ塗れたか?」

「──塗った」

緒方は上体だけを起こして、白い錠剤を2錠、水と一緒に飲み込んだ。

そしてまた、ベッドに潜り込んでブツブツと文句を言う。

「大体おまえ、なんでこんなクスリだとかゴムだとか、ローションまで持ち込んでるんだよ」

痛い指摘をされた日比野は、ポッと顔を赤らめた。

「──緊急事態に備えて……」

ベッドの端に腰かけて、グラスを手のひらで弄びながら、ばつが悪そうにしている。

「計画的だったんだな?」

「好きな相手との旅行なんて、男にしてみりゃそんな下心があって当然だろ」

「くそっっ。もーやらねぇ。こんな目に遭うんなら割に合わねー」

「あ。おまえどうしてそんな悲しい事言うの?」

「痛いからだ!」

明解な答えだった。

日比野は考えた。

「ま……あれだ。あまりにも嬉しすぎて、後先考えないで容赦なく攻めてしまったのは反省する」

真摯に事を受け止めて、日比野は前向きな姿勢を見せる。

緒方はホッとした。

「これからはおまえの負担にならないように、もっとゆっくり時間をかけて仕込むから、本番はもう少し開発してからにしよう」

「仕込むってなんだよっっ!?」

緒方は狼狽して上体を持ち上げた。

「あんな気持ちいいのは勿体無いから、盆と正月にとっとこう。次は夏休みだ。それまでじっくり開発してやる」

あっはっはっ……。と、日比野は幸せそうに笑う。

「おまえの愛情はその程度かぁっっ!?」

緒方は真っ赤になって怒りながら、足でグリグリと日比野の背中を蹴たぐった。

広い背中はびくともしない。
日比野は振り返って、緒方を惑わせるような微笑みを向けた。

「愛情の証明なら、いくらでもしてやる」

戸惑う緒方を押し倒して、日比野は意味深に笑った。

「俺はおまえしか目に入らないからな。おまえさえ同意してくれるなら、生涯を共にしたい」

突然のプロポーズに、緒方の驚きが全身に貼り付いて固まる。

「健やかなる時も、病める時も。おまえの苦しみも歓びも、俺の持てる力で全てを包んで……」

どこかで聞いたようなセリフに、緒方は絶句したままだった。

「──おまえとなら、一緒になりたい」

蠱惑的な微笑みは、緒方を困惑させる。

自分の気持ちをやっと理解したばかりなのに、既に日比野は、重たい愛情で緒方を押し包んできている。

「結婚は……まだ」

またピントの外れた事を口走る緒方に、日比野は失笑した。

だいたい男同士で結婚出来るか……と知りつつも、緒方なら真剣に考えてしまうかもしれないと気付いて、日比野は緒方の純情が愛しくて堪らなくなった。

「気長に待つさ。……愛しているから」

日比野は戸惑う緒方に、そっと誓いのキスを贈った。



緒方の受難は始まったばかりだった。



戻る

[*前へ]

5/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!