[携帯モード] [URL送信]
入部02


時間がとんで今は放課後。


すぐに部活へ行きたかったんやけど、日直やっちゅうことを思い出して今うちは誰もおらん廊下を1人寂しく歩いとった。


あ、日直はちゃんと終わらせたで。


今は部活に行く途中や。


廊下から外を見ると、もうすでにいくつもの部活が活動を始めている。


(元気やなぁ)


そんな彼らを眺めながらテクテクと歩を進めていくと、ようやくそれらしい部室が見えてきた。


なんで、アメフト部の部室だけこんなに離れとるんや。


担任に聞いといてよかったと、思いながら閉まっとる扉をノックする。


コンコン


グラウンドにはおらんかったし、誰か居るやろと思いながらまっとったら、案の定扉が開いた。


ガラッ


(栗・・・?)


出てきたのは、横にも縦にもおっきな人やったんやけど。


それよりも、気になったんは頭部。


(どっからどう見ても、栗やんなぁ。)


ジッと見つめ合うこと数秒。


目の前の人がプルプルと震え始めたと思ったら、雄叫びをあげて突進してきた。


「も、もしかして入部希望者!?」


「!?」


目を輝かせていようが、例えそれが喜びからであろうが。


この巨体に突進されたら冗談向きであの世いきや。


とっさに、大きく横に移動して避けた。


ドシャという音が後ろから聞こえてきたが、気にせず部室の中を覗き込む。


と、そこには部員らしき二人の姿がおった。


制服の人と、ユニフォームの人。




[*前へ][次へ#]

2/5ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!