きっかけは、新宿という街…。


某サイトを利用されている方が投稿した『お題』より、他の利用者が様々な世界を文章に表現するコーナーにて誕生したキャラクターの物語。
メインストーリー ………

*セックスフレンドとして知り合った、大学生とサラリーマンのお話と彼らの過去話。
≫2〜20、22、25〜29、31〜38、40〜

*新宿歌舞伎町のホストと、彼らを取り巻く人々のお話。
≫21、23、24、30

*新宿二丁目のオカマバーに勤務する、オカマちゃんのアレコレ。
≫39、

※当コンテンツでは、男性同士の恋愛をテーマとしたオリジナルのお話や友情のお話等を掲載しております。

21.『所有の印』『昨日は、どうも』『右手の噛み跡』…をキーワードで盛り込んで、妄想して下さい。
22.「ところてんしちゃった男の子」で妄想して下さぃ!
23.ホストクラブを舞台に色々なお話を作ってください。登場人物は、ホスト(先輩・後輩)、客、オーナー、バーテン等々…複数組でもOKです。
24.ほら…イキたいって言ってごらん?
25.【浮気】というお題で萌えさせて下さい!
26.自分の好きな歌でお話を考えてみてください!!
27.「行けっ!!このっ!!」受けはゲームに夢中で、攻めは段々と苛立ってきました。その勢いでゲームの電源を消した。「あぁぁ!!??何て事すんだよぉ!!」「お前が悪いんだろ…」その後の展開を書いて下さい。
28.だって君は、僕の宝物 から、妄想して下さい。
29.初めてのチュウ …で。
30.幸せって、なに?

[*≪][≫#]

レビュー(0件)

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!