[携帯モード] [URL送信]

小説
大好きな人へ。#
寒いよ。
助けて、シズちゃん。
真っ暗になっちゃったみたい。
ここはどこ?
シズちゃん。
シズちゃん。
助けて。





シズちゃん、
俺、シズちゃんに言いたいことがあるんだよ。
シズちゃん。
俺ね、シズちゃんが好き。
素直な俺なんて、変なの。
でもね、俺、本当にシズちゃんのこと好きなんだよ。




シズちゃん、早く、俺のこと見つけて。





「臨也…?」
あ、シズちゃん。
やっと来てくれたんだ。
俺、ずっと待ってたんだよ。
「いざ、や……」
シズちゃんに言いたいことがあるのに。
俺の体、動かないや。
「臨也……っ!」
あれ?
シズちゃん、どうして、泣いてるの?







俺が、死んでるから?


俺のために泣いてくれるの?
シズちゃんは、俺のことなんか、嫌いなのに?
「いざ、や…臨也っ!」
シズちゃん…。
すぐ、そこにいるのに、触れられないのが、こんなに辛いなんて、思わなかった。
泣きたいのに、もう、泣くことも出来ない。
シズちゃん、
「臨也、ごめんな。俺が、いてやれたらよかったのに…」
シズちゃん、泣かないでよ。
謝ったりしないで。
「臨也、好きだ。」



………え……?



シズちゃん…?
「ずっと、好きだったんだ。」

シズちゃん、俺も、シズちゃんが、好きなんだよ。
好き。
大好き。



「好きだ。」


泣きたいのに、泣けない。
伝えたいのに、伝えられない。


こんなに、好きなのに。
泣きたいくらい。














「シズちゃん、好き。」



「臨也……?」


「臨也!」


シズちゃんが、俺を抱きしめてくれる。
こんな状況なのに、俺は『嬉しい』って思うんだ。




なんだか、存在が消えかかってるのを感じる。





さよなら、シズちゃん。
さよなら、俺の大好きな人。






「臨也……?



臨也っ!





いざやぁ!臨也!」










静雄は、黙って冷たくなった臨也の身体を抱きしめた。
いつまでも、そうしていた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!