[携帯モード] [URL送信]
No.005
 You who disappeared



緋色が死んだ、信じたくねえけど…アイツはもういねえんだって、嫌でも葬式は思い知らせる。

両親のいねえ緋色の葬式は、全部親父が手続きして準備した。親父も柚子も夏梨も、緋色が大好きだったから、死んだって聞いて驚いた。

もちろん俺もだ。

最初はアイツが死ぬはずねえって思ってた。だけど血まみれのアイツを見た時に、それが現実だと知らされた。

ルキアには頭下げて、5日間は死神代行を休みにしてもらった。

それくらい大切なアイツ。
ケーキ奢る約束だってしたし、親父達とだって受験が合格したらパーティーしようって約束してた。

受験ったってまだまだ先の話だけどよ、アイツが来たら毎日パーティーだったけどよ、それでも楽しみにしてたんだぜ?


「何でだよっ……緋色…っ」


緋色、って呼んだら「何?一護お兄ちゃん!」って返ってくるはずなのに、今俺の目の前にいる緋色は目を錘って動かない。


「あのね、あたし一護お兄ちゃんと同じ高校行きたいんだ!だからね、合格してみせるから…一緒に学校行こうね!」

「おう!」



「……ちきしょー…」


自分から約束してきたのに、自分で破ってんじゃねぇよ…馬鹿緋色。

悪態づいてみても、目から溢れる涙は止まることを知らずに流れ続けた。




消えたお前




(お前の笑顔が、声が、)

(頭の中をぐるぐると廻る)




090307
九条雨音






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!