[携帯モード] [URL送信]
ねえ聞いて、叶わなかった夢の欠片。



夢を見た。


昔からいつも、よく見ていた夢。


真っ暗闇の中、僕は一人立ち尽くす。
そこは暗くて、寂しくて、でも怖くはない。

一歩、一歩、ゆっくりと歩き出す。足元の様子も分からずに歩き続ける。

いつもなら、だいたい少し歩けば行き止まりに辿り着いて目が覚める。


でも今日は、まだ先があった。

歩いて、歩いて、先を知りたくて歩いた。

だんだん、暖かくなってきていた。

途中、大きな穴があることに気づかす足を滑らせた。

真っ直ぐに墜ちる体。怖くなって目を瞑る。柔らかい衝撃に目をゆっくりと開けると、そこは見たこともない真っ白な世界。


暖かくて、心地良い世界

求めていたのかもしれない夢の続き




朝。
陽七は、真っ暗な視界の中で目を覚ました。

「………」

それは、昨日の出来事が夢ではなかったことを如実に語る。
徳勝が陽七を抱き締めたまま、小さく寝息を立てて眠っていた。

(起きるの早すぎたかな)

よほど強く抱かれているのか、ほとんど身動きが取れない状態で陽七は再び目を閉じた。

あの夢に、もう一度出会いたくて。

やっと見られた柔らかな続きを、もっと長く見ていたくて。




それが何を意味するかなど、知るには幼すぎた





ねえ聞いて、叶わなかった夢の欠片。





(君の続きはこんなにも暖かかったんだね)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!