[携帯モード] [URL送信]
なあ、お前にここにいて貰わないと、困るんだけど。



はじめは女性かと思った。

路地裏で倒れていたのを、糊を乾かす作業の途中に見つけた。

お酒でも飲み過ぎて、眠ってしまったのかと。



介抱しているうちに、男性だと分かった。

世の中には随分と女性的な人もいるものだと感心した。

接吻までされて何を暢気な、と我ながら思う。
でも相手が男色なら仕方がない。人の趣味嗜好に口を出すつもりもない。


それでも、


いつまでも纏わりつくこの熱は何なのだろう。

彼の言うところの“好き”とは違う気もする。
かといって好意を寄せた訳でもない。

でも、その熱を求めていたのは確か。




冷たい氷が、溶けるような











吉原はずれ 其の壱 完












[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!