[携帯モード] [URL送信]

Again
18
朝、目が覚めると、隣にお前はいなかった。


俺は飛び起きると、走ってドアを勢いよく開けた。



「どうしたの?」



すると、後ろから聞こえるお前の声。


ただ、先に起きていただけだった。


俺はほっと肩を撫で下ろした。


そんな俺に引き換え、お前は普段と変わらない様子だった。


昨日のことは夢だったのかもしれないと思うほど。


ただ、少し腫れたお前の瞼だけが、夢ではないことを証明していた。


俺は旅館を出ると、直前に売店で買ったキーホルダーとメモを差し出した。



「え?これ…?」



それを見て、首を傾げるお前。



「お前がここに来た記念。俺のことを忘れないように、忘れても思い出せるように。」



そう言って、お前と同じ自分用のキーホルダーも見せた。

メモには『絶対死ぬな 政明』という文字と連絡先を書いていた。



「…ありがとう。」



朝からずっと我慢していたのか、涙腺が決壊したかのように、お前の目からは涙が一気に溢れてきた。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!