[携帯モード] [URL送信]




 睨み合う二人にギャラリーが騒ぎだす。レイ様あ! という声や、お姉様あ! という声で賑わう。
 闘技場のようなそこは、広いスペースで、あっちこっちに風化している跡があることから、かなり激しい戦いが行われていた事が分かる。

 ネオはレイを見る。相変わらずなレイにため息を吐くが内心迷っていた。
 もし、相手が悪魔の能力者だったら? 俺は勝てるのだろうか。自分も悪魔の能力を使えばいい。だが、今は女の姿。そんなことをしたら……
「迷っているの? 迷いは貴女を殺すわよ」
 また笑った。その顔は相変わらず……
「ぶっさいくな笑顔を振り撒くんじゃねえよ、ブスが」
 たいして大きな声を出したわけでは無かったが、レイの耳にはしっかり入っていたらしい。その顔を歪めた。どう見ても先ほどの高々としていたレイは居なくなる。
「何ですって? お前は殺す」
 ドスの聞いた声に辺りが一瞬しんとする。それを破ったのはネオの笑い声だった。
「良いねえ……あんた、それじだろ?」
「黙りなさい! 始めるわよ」

 ルールは簡単。気絶、または相手が参った、審判が無理だと判断した場合まで続ける。顔に傷を着けた場合、即失格。
「馬鹿な貴女にも分かる簡単なルールでしょ?」
「ああ、馬鹿な姫さんが考えたことなら猿でも分かるだろうよ」

 火に油。

「貴女のような野蛮人に言われたくないですわね」
「ふん、世間知らずが」
「何よ」
「何だよ」
「ええ……では、初めても」

 相変わらずの二人に審判が止めれば、二人は喋ることはなくなり、睨み合う。審判が合図をした。
 その瞬間、レイの手にはナイフが握られ、斬りかかってきた。全てを綺麗に避け、追い込まれた瞬間、上に跳び、レイの後ろに回った。
 だが、着地した瞬間を狙っていたようにナイフを投げつけてくる。避ける事はできず、踊り子の衣装の腕に着いていた宝石で弾き返す。だが、レイは既に懐に入り込んでいた。
「造作もないわ」
 どこからか取り出したナイフで斬りかかる。後ろにばく転しながら避けるが、スカートが裂けた。
「口ほどにもないのね。弾き返したときはまさかと思ったけど……」
 くすくすと笑うレイを他所にスカートに手をかける。話を全く聞いていないネオに気付き眉を潜める。
「話を聞いているの?!」
「全然」
 裂けたスカートの端から破く。びりびりに破かれた長いスカートは短いスカートへと変わる。その端を、腰の横で結んだ。

 レイの方を見ると、にんまりと笑う。まるで悪戯っ子のように。
「まあ、今のは準備運動?」
 いっちにと、準備運動をするネオにレイは今までに無いくらい、顔を歪める。

「パーティーはこれからだ。レイお嬢様」
 瞳は金色に輝く。















第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!