[携帯モード] [URL送信]

11時間差レター
平凡

--------------------



直接会う事なんかないと思っていたあの人が、俺の目の前に居た。

走って来てくれたのがすぐわかる位、あの人の息は上がっていて、それが嬉しくて俺は思わずお礼を言っていた。

そしたら、あの人はビックリしたような顔で少し照れたような表情になると、一言だけ言葉を返してくれた。


どういたしまして


その言葉が、手紙通りの彼で俺は手紙を握りしめたまま、また笑ってしまった。


あぁ、何だろう、この気持ちは。

幸せ、と言うには熱すぎる。

嬉しい、と言うには物足りない。

あぁ、なんて名前を付けたらいい?

こんなの初めてで全然わからないんだ。

手紙……で書いたらわかるだろうか。


いや、やめとこう。

きっと口で言えばすぐ終わるような事な気もするし。


とりあえず今は………あなたと言葉を交わせるだけで



十分だ。




[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!