[携帯モード] [URL送信]

荒らしについて
変な書き込み@
「○○に、無意味な・ヘンな書き込みがあります…」
(「意味不明カキコ」、主旨とは関係ない「脱線カキコ」、見た目は見苦しいけど、なんとか耐えられなくはない?「しょーもないカキコ」等…)

…この手の書き込み報告は、よほどのヒドイ内容(次の「変な書き込み@」を参照)でなければ、もうそのまま放っておいて下さい。
こういった書き込みをしそうな人を前もって見分けたり、あと「何でそんな無意味な書き込みするのか?」というのを本人に聞いたところで、理解することはまず不可能なんです。
また、何か意味のある「単語」でなければ、「禁止ワード」として排除しようもありません。
全ての書き込みが、いつでも自分の気に入る、満足できる内容ばかりになっててくれ!! …というのは、はっきり言って無理です。
どこにでも、内容や注意書きをよく確かめないで投稿してくる人・わざと規格外れの事をやりたがる人は居ますし、自分と感性の合わない人の方が、むしろ多いんですよ、この世の中。
ですから、多少の「気に食わないカキコ」くらいは、平然とやり過ごせるくらいの図太い神経を身につけていく必要もあるかと思います。
つまりは、「あー、まともな文章すら打ち込めねェ、ヒマな奴がいるんだなー…」ってな感覚で、気楽に乗りこえて行ってください。

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!