[携帯モード] [URL送信]

ギャグマンガ日和に転生しますた
ツルがつるっと滑った

「くらえ! 超必殺飛鳥文化アタック!」

「なんの! 湯飲みマッスルアタック!」

「ぎゃああ! なんで湯飲み持ってんのぉぉ!?」

 大声で叫び回りながら、湯飲みやら自身を投げる奴ら。血やら残ったお茶が飛び散らせ、何が楽しいのやら。

 まあ、ギャグマンガ日和ごっこが面白いのは分かるけれど……実際にやるのは危険だろう。

 つーか飛鳥文化アタックとかどうやってんだ、あいつ。あれやるために骨どこやったんだよ。

「帰るか……」

 今まで書き込んでいたノートを閉じ、かばんに詰め込んで、扉に向かう。

 扉を開けると、もわっとした暑い空気が体を包み込む。……暑い。

 にじみ出す汗を短い袖で拭って、歩き出した。




 もうすぐ夏休みという、そんな夏の日。蝉がじぃじぃと騒ぐ中で、俺は一人、下校していた。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!