[携帯モード] [URL送信]
page4



体を離すと亀はまだ俯いていた。


「顔あげてよ」

「ゃだっ…」

「誰も笑わないから」


それでも首を横に振る。


「じゃあ帰る」

「ぇ…」


亀は慌てて顔をあげて、ニヤニヤ顔の俺を見て、騙されたと気付いてハッとした。

「こんな可愛い顔に×つけるとかマジ眼ぇ節穴だし。バツじゃなくてせめてツバつけとけっつの。」

「なにそれ。ダジャレ?」

「田口よりは上っしょ?」

「どっちもかわんないって」


やっと亀の瞳が笑った。


「亀には俺もメンバーも家族もついてんだから心配しなさんなっ。」

「わかった…」

「かめ?」

「ん?っ…ん‥」


何回も何回も

啄むようなキスをした。


「っ…‥さ、帰るか。早く帰ってやんねぇと聖がハゲる」

「あれ以上ハゲんの?笑」

「聖まじでお坊さんになっちゃうよ!っつか服グショグショー。」

「あ〜…気ぃ抜いたらっ‥さ、寒くなってきたっ…。」

「亀帰んぞ」

「…うんっ」











夜の暗闇に囲まれて

1人で傷ついた翼広げ

雨が2人の頬を伝い

世界の片隅で君を愛した

いつかは果ててゆく

この命

出来るなら君と眠る



You'll never
lose my love











片隅にひそむ

心の鍵をくれないか?





これが

Wilds of My Heart...




.

[*前へ]

4/4ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!