[携帯モード] [URL送信]
page1‐TT‐




「見てるだけで痛そう…」

「何が?」

「ピアス‥」

「あー、ほへ?」


口を開けて舌を出した。

俺の舌に付いてるピアス。

これを田口は痛そうと、少し顔を歪めた。


「こんなんヘソピとかと変わんねーじゃん。」

「いや、だって舌ってさぁなんか五感の一つだし…」

「…まぁ敏感な部分ではあるけどな‥‥―‥なぁ、」

「ん?」

「チューしよっか?」

「…いきなりどうしたの?」

「うるせー、黙ってされてろや」


照れ隠しでそう言った俺はすぐ唇をふさいだ。


最初は軽く。

だんだん深く…。


舌と舌が絡まって、俺のピアスを田口が舐め回す。
唾液腺を刺激されながらころころピアスを転がされ、口の端から唾液が漏れる。

いつもより長いキスに、若干腰を砕かれかけたのに恥ずかしさを感じた。

唇が離れると、俺も田口も息があがっていた。


「腰‥砕けかけた…?」


ばれてたのに顔が熱くなった。


「うる‥せ…」

「キス‥癖になりそう…」


そう言って俺を抱き締める。


「ピアスが熱くて‥気持ちいい…」

「っ…!‥変態野郎が…//」





そう憎まれ口を叩いたけど

俺がベロにピアスをしたのは

熱くなったピアスは

俺の体温だから

もっと感じてほしいから

そんな不純な動機

でもそんな不純は

正解だったらしい‥


本心を言えば

きっと調子付くから

これは俺だけの秘密…





「好きだ‥ょ…//」

「うん…」






end.


1/1ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!