[携帯モード] [URL送信]
page2








俺は修二が好き。










「はぁ…ただいま。」

「兄ちゃんお帰りぃ〜早いね今日は(笑)」

「…」

「兄ちゃん?」

「あっ?ぅん、まぁ…」

「今日あれは?兄ちゃんの友達は?」

「…友達。」




『俺は修二が好き。』




「兄ちゃんっ?」

「ごめん、俺もう寝るわ。」

「え、ちょっ兄ちゃん!?」


―パタン




―ドサッ


「はぁ〜…なんなんだよアイツっ。何で俺が逃げるみたいになってんだよ…。」


手首に目をやると、草野に強く握り締められたせいで、時計を付けていたほうの手首が赤く擦れていた。

…そういえばヒリヒリするかも。


「何考えてんだよマジで……はぁ…。」



気付かないうちに寝てた…。












「ただいまぁ〜。」

「お父さんお父さん!」

「ん〜?どうしたぁ、浩二ぃ」

「兄ちゃんが帰ってきた時からなんかおかしいの!」

「ん〜?」

「何聞いても上の空でボォ〜っとしながら部屋入ったまんま出てこないんだよ!」

「それは恋だなぁ〜…」

「こぃい!?」

「しーッ!兄ちゃん起きちゃうだろォ。こぅ胸がぎゅうぅっと締め付けられて…何をしても失敗して、ため息をこう深ぁ〜く……はぁぁ〜……‥って吐いてはまたハァ…これの繰り返しなんだよ。」

「兄ちゃんが恋か…」

「なんだっ寂しいのか?」

「そ、そんなワケないじゃんっ!!」

「ハハハっ。まぁ、晩飯までそっとしといてやれ(笑)」






「zzz...ん゙〜トマトがぁ〜…‥タスケテ…」




.

[*前へ][次へ#]

2/10ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!