[携帯モード] [URL送信]
page1




A「まぁ、隼人にかかりゃ山口、3秒でボコボコっしょ?(笑)」

ABCD「ギャハハハ!」



―ザッ…ザッ…



ABCD「?」

渋「黒銀の、3-Dのお友達だよな?」

B「んだよ、荒高の渋谷かよ?」

渋「お前等んとこの矢吹によぉ、伝言があんだけど…。」

C「あぁ?伝言だぁ?」

渋「あぁ。こないだの礼が言いたいんだよ…!」








次の日



珍しく早く来た俺は壁にもたれてボゥッとしてると、メチャクチャ怪我した連中数人が猿渡と犬塚に連れられて来た。


土「っお前等どうしたんだよ!!」

猿「昨夜!こいつ等は荒高の不良生徒達と喧嘩をした。全く頭が痛くなる!」

日「アイツ等にやられたのか!」

土「っくそぉー!ただじゃおかねぇアイツ等!!」

猿「取り敢えず落ち着け!お前等!!」

犬「おっ落ち着きなさぁーい!!」

ヤ「おはょ…!?」

猿「静かにしろ!」

土「このまま黙ってられっかよ!!」

日「今度こそよぉ!ケリつけてやんだよ!!」

竜「!?」

ヤ「お前等!一体何騒いでんだ!!」

猿「やっ山口せんせ!コイツ等止めて下さいよ!」


俺が遅刻して教室に入ろうとしたら、つっちーの怒鳴り声が聞こえた。


隼「…?」

土「コイツ等が荒高の奴等にやられたんだよ!これでも黙ってろって言うのか!?あ゛ぁん゛!?どうなんだよ!!」

日「おーおーおー上等じゃねぇかよ!今度はこっちがお返ししてやるよ!」

A「っしゃ━━!!殴り込みだぁ━━━!!!」

3-D「うぉお━━━━!!!!」

猿「殴り込み?」

ヤ「馬鹿なこと言ってんじゃない!!」

犬「そんな事をしたら!どぉーなるかわかってるのかぁ!?」

猿「退学だぁ!!たいがく!!」

ヤ武「っ!」

竜「っ…」

土「?」

隼「…」




.

[次へ#]

1/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!