[携帯モード] [URL送信]
page7/8



√Jside



「おぱよぉ〜っあれ、亀は?」


俺が楽屋にはいると、聖、上田、田口だけしかいなかった。

(中丸はもちろんいつもの遅刻ね)

いつもはこの中に亀がいるんだけど……


今日はまだ来てないみたい。



「まだ来てねぇよ?」

「珍しいよなぁ〜。亀いっつも一番か二番なのに。」

「赤西クン亀になんか用あったの?」


田口にそう問われてギクッとなった。


「や、なんでも…。」









集合予定時刻から10分後









「っざぃまぁーす。…亀は?」


遅刻して入ってきたのは中丸だった。


「ぃや、それがぁ〜っまだきてなくて。」

「亀だって遅刻するときぐらいあるってぇ」


聖が脳天気に答えた。


「でも亀になんかあったら「亀だって男なんだからだぁ〜じょ〜ぶだって!」男だからって100%安心ってわけじゃないじゃん!」


上田がこんなに亀を心配するなんて、思いもしなかった。


「そんな怒んなくても笑;」

「怒る「おはよー。」」


上田が完全に言う前に「おはよー。」っつって入ってきた




「亀…」

「んっ?(笑)皆そんな恐い顔して何突っ立ってんだよ?」

「亀なんで遅刻したの?」

「っあ〜…実は寝坊しちゃって(苦笑)」

「ほぉら。だから上田そんな心配しなくてもいいっつったじゃん!」

「ぅん…。」

「マネージャーには言ったんだけど…ごめんっ。」

「ううんっ」

「亀忘れてないでしょ♪」

「何を?」

「な゛っ!俺より来るのが遅くなったらなんか奢るっつー約束♪」


そう言って中丸が亀の肩に腕を回した。


「っ…!?」


―パシッ…!


「え…亀っ…?(笑)」


亀の瞳は、何かに怯えてるように見えた。


「っ…ぁ・・ごめんっ(笑)イキナリで…っちょっとビックリしちゃった(笑);」

「ねぇ…やっぱ亀なんかあったんじゃ」

「何にもないって!上田は過保護だなぁ〜(笑)」

「……」




.

[*前へ][次へ#]

7/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!