[携帯モード] [URL送信]
page7/9



『お前も
気をつけろよ?』







って言われた矢先の事故









「これ捻挫してますねぇ」

「狽「だだだだっ!!先生わかってんならわざわざ曲げないで下さい(泣)」


親指の血を見た瞬間痛さが倍増して、家に戻らずそのまま病院に来た。


「右手の親指の爪は内出血してるみたいだし。まぁ湿布と包帯と痛み止め出しときます」












「はぁ〜…っ?」


俺が病院から戻ってくると亀の家の前に車が止まってた。


「あっ仁。」

「亀お帰り。ぴぃ送ってくれたんだ」

「亀心配だからな。んじゃっ俺帰るわ。亀頑張れよ〜。」

「ちょ、山P!;違うからね!?」

「?;何かあった??」

「えっ//何もない何もない!!(ったく山Pの阿保!!)」

「っまぁいいけど。…あっ亀;」

「何?;;」

「ドア開けてくんねぇかな(苦笑)」

「えっ…、っどうしたの!?その手!」

「えっと…こ、コケたコケた!歩道橋下りてたら引っ掛かっちゃって、俺ドジだょ…ねぇ……」


亀に凄い睨まれた。


「嘘。俺のストーカーに狙われたんだろ?」

「っ…取り敢えず家入ってから…亀…。」

「なんだよ…。」

「ポストに…」



出ていくときは何もなかったポストに

B5サイズ程の茶封筒が入っていた。




.

[*前へ][次へ#]

7/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!