[携帯モード] [URL送信]
page6/9



「〜っはあぁ〜……」


自分でも信じられないくらいのため息に少し驚いてたら、亀がこっち見た。


「すげぇため息だったけど(笑)俺んとこまで息きたよ(笑)」

「っわりぃ。」

「赤西ってさぁ〜‥シャンプー何使ってんの?」

「はっ?」

「何となぁく気になって」



なんだよ、

そんな上目で見上げてくんなよ。

抱きしめたくなるからやめろっての。



「アッ…ア○エンス……」

「あっ当たった。」

「え?」

「この匂いぴぃと一緒なんだよねぇ〜」



ムカッ。



「へぇ。そうなんだ」

「あれ?知ってて使ってるのかと思った」

「知らねーよ……」

「ぇ‥ぁ…ごめん」


小さく呟いたはずだったんだけど、亀に聞こえたみたいで…。


「亀何のシャンプー使ってんの?」

「っえ」



亀の髪の毛を手に取って匂いをかぐ。

甘くて暈がするけど、なんか居心地いい。

このまま抱きしめて、キスして、ベッドに沈みたい……。



「っ赤西…?」

「ん…?っあぁ‥。マシоリ」

「当たり…」

「っ……;;」



なんか会話したいけど、微妙に強引にやったし…

しばらく沈黙が続くと



「田口ぃー!」

「あっ呼ばれた。はいはぁ〜い!」



聖が田口を大声で呼んだ。



「あ゛っ!赤西俺の場所取ってんなよ!」



こっちにきた聖が俺に文句を言って来た。



「どこも一緒だろが(笑)」

「亀の隣は俺の場所なの!はい邪魔邪魔っ。」


そう言ってたたされてシッシと手で上田の隣にやられた。




.

[*前へ][次へ#]

6/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!