[携帯モード] [URL送信]
page8/9





信じられなくて

嬉しくて

思わずフリーズしてしまった。


頬には、涙の筋が一筋できていた。


すると亀が、俺の首に腕を回して抱き付いてきた。



「っ泣かないでよッ…」

「っ‥バーカ(笑)…お前も泣いてんだろッ…」

「そーだった…(笑)」

「…なぁ、」

「なに…?」

「仁って呼んで……昔みたいに」

「…仁…」



亀の体を少し離して、涙で濡れた、お互いの顔を見て笑い合った。


亀の涙を、

亀は俺の涙を拭った。



「亀…?」

「ん…?」

「キス‥してい?」

「…いいよ」





俺と亀は、何回もキスをした。

涙でしょっぱい
だけど、幸せの味がした。











「和也…愛してる…───」


















翌日


「「おはよー」」

「あっれ、2人で出勤ですか?めずらし〜」


珍しく中丸が楽屋にいた(酷)


「まぁ、中丸がこの時間帯にいるのは奇跡だけどねぇ〜」

「ちょっ竜也くん?そりゃないんじゃない?ねぇ、」

「何のこと?」

「_│ ̄│◯!!」



中丸と上田の夫婦漫才のような光景を見て、亀は笑ってた。



―コンコン



「っ?はい」


楽屋のドアの真後ろに立ってた俺は、ノックの音がしてドアを開けた。



―ガチャ



「っぴぃ…」




.

[*前へ][次へ#]

8/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!