[携帯モード] [URL送信]
page6/6



side K



―カチャ‥



「ただいまぁ〜…」




ドラマの撮影が終わって帰ってきたのは日付が変わった1時すぎだった。

家に帰れば当然皆寝静まってて。

今日は朝から一日中ドラマ撮りの予定で4時にはもう起きなきゃいけない。今から色々寝る準備して、結局寝れるのは二時間ほどしかない。



蘭を抱っこしながら二階の自分の部屋に上がって、電源を切っていた携帯をONにしてメールを問い合わせた。

いつも通りにメールが3通ほど。

マネージャーの仕事のメールと、友達からのメール。





「…っピィ……」





あれ以来メールも電話もなかったぴぃから突然のメール。

身体の奥からジワッと熱くなっていくのを感じた。



ゆっくりとメールを開けた。



From ぴぃ
Sub 久しぶり
───────────―
久しぶり(^ー^)
ドラマ頑張ってんな!
今度のOFF遊ばね?
亀最近買物行けてないって
いってたし。

-END-


いつものぴぃだった。


このチャンスを逃せばずっと気まずくなってしまうと思った俺は、即座にOKのメールを返した。



少しほっとした俺はゆっくり眠りについた。













side P



俺は狡い奴だ。

悪い奴だ。



仁には三人でって電話して、亀には仁のことを伏せてメールした。
仁の名前なんか出したら絶対断られると思った。

だから仁の事には全く触れずに、いつもの調子でメールしたら、OKの返事が返ってきた。



仁を試して
亀を騙して



最低だ。




.

[*前へ]

6/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!