[携帯モード] [URL送信]
page3/9


side K



「赤西ー。」



呼んでも返事がないからソファーまで近寄ると、幸せそーな顔して寝てた。



「赤西くーん。仁〜?…ぉい、赤西・・・赤西!あかにしっ!!」

「っうん…?」

「うん?じゃないよ!次赤西だよ!」

「あぁ…」



すると唸りながら伸びして、俺の横をすり抜けてった。

軽く舌打ちしながら。



「っ…‥。」



不安になる。



ぴぃと大喧嘩してから、赤西に話しかけにくくなったから、ぴぃと仲直りするまでほとんどと言っていいほど話さなかった。

ホントはそういうのやだったし、ホモ疑惑がでるほど仲良かったから、これをきっかけにまた赤西に積極的に話しかけるようになった。



赤西はセットに入りながら、休憩してる(今俺の隣にいる)聖たちとアホな会話をしてる。

少しだけほのぼのした気持ちにひたっていたら、急に視線が赤西とかちあった。



心臓がバクバク云う。



「っ…//」


たまらなくなって思わず顔を背けた。


「赤西さんうちの亀梨に色目使わないで下さぁい」


隣にいる聖が俺をかばうような動作をした。


「っ!聖なに言ってんだよっ!」


赤西が珍しく焦ってる。


「いーや。あれは二人の世界だった。」


中丸が横入りしてきた。


「現に亀耳まで真っ赤だし。かぁーめちゃんかーわいー♪(笑)」

「ウソ!今赤い!?」


いつもなら感覚でわかるのに、全く感じなくて思わずバッ!と顔を上げた。


「ブッ!(#´з`)=зぶぁっはっは!(笑)亀ちょ〜真っ赤だよ!!」

「っちょ、んな笑うなよ!////」

「そんなに赤西にドキドキした?(笑)」


田口が爽やかに笑いながらいう。


「だから違うって!!///」

「赤西もなに照れてんだよ(呆)」


一生懸命否定してたら上田が肘をつきながら、ため息交じりの呆れた声で赤西に言った。


「照れてね「赤西君本番いいかなぁ〜(^-^;)」ぁっ;;スィマセェ〜ン;」

「怒られてやんの(笑)バァ〜カ(笑)」


聖が赤西に聞こえるか聞こえないかぐらいの声量で言った。




.

[*前へ][次へ#]

3/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!