[携帯モード] [URL送信]
page4/6


「…お父さん、お父さんこんなところで寝たら風邪引くよっ。」

「っ…ん゙、知香…」

「とも…か…?っ何言ってんだよ、俺だよ和也。」

「和…、すまん‥。」

「あんまり酒飲み過ぎんなよ?」

「…和也‥」

「ん?」

「お前は本当、知香に‥お母さんにソックリだ…」

「え‥」

「知香…」

「っお父さぅわっ」


―ドサッ


「知香っ…」

「っおとんぅっ‥!?ンッ、んん!!んっあヤダッ!お父さん!!!」

「知香…」

「っ!俺は‥っお母さんじゃっ…!っい!ヤダッ、やめ、アッんぁっ、ヤダァッ…お父さッ…」


―カチャカチャ


ベルトが外される音がした瞬間、一気に血の気が引いた。


「っ!?ヤダヤダ!!!お父さん!!!ヤメテよ!!ねぇ!!!はっ‥んん…ヤ、メ…」


臍まわりに舌を這わされて体が震えた。

恐怖で涙が零れる。


「っ知香…」

「もうっ…ヤメ」


―バンッ!!


「亀ちゃん!!!」

「っ、竜ちゃ…」


竜ちゃんは慌てて部屋に入ると、俺の上にかぶさっていた父親を思いっきり突き飛ばした。


「っオジさん!あなた何をしてるかわかってるんですか!!!」

「っ!!…スマン、和也…っすまん!!」

「お父さ…」

「竜也くん‥和也を早く…」


そう言われて俺の部屋に戻ると、竜ちゃんが背中を擦ってくれた。


「…大丈夫?亀ちゃん…」

「大丈夫、だけど…お父さんが‥、なんか…可哀想で…―」

「だからってアレは許されることじゃないよ」

「うん、分かってる…」


その時俺は、お母さんの名前を切なく呼ぶ親父の声が頭から離れなくて、憎んでもいいはずなのに、憎めなかった。




.

[*前へ][次へ#]

4/6ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!