[携帯モード] [URL送信]

居酒屋で恋して
居酒屋で恋して 3


え?

えぇ?

うっそー!



颯人さんが、僕を送ってくれるなんて夢みたい!



僕は嬉しくて嬉しくて、小躍りした。



「チィちゃ〜ん、お店閉めるから後片付け手伝って〜。」



「は、は〜い!」



わっ。イケない。

早くお店の後片付けをしなくっちゃ。

僕はルンルン気分でお皿やビールジョッキを下げてから、テーブルを綺麗に拭き、箒で床を掃き終えてから業務を終わらせた。



「ふぅ。全て完了!」



僕が満足気に一息ついていたら、颯人さんが来て頭を撫でられた。



「チィ、着替えたら裏手で待っててくれ。直ぐに行く。」



「はい!」



僕は急いでロッカールームに行く。

バイト仲間の朱美さんは既に着替え終わって帰ろうとしていた。



「チィちゃん、お疲れ様。」



「お疲れ様です、朱美さん。」



「痴漢に襲われないように気を付けて帰るのよ♪」



「もぅっ!僕男ですよ。朱美さんこそ気を付けて返って下さいよ!」



「はいは〜い。お先に〜♪」



ったく元気な人だなぁ。

同じバイトの朱美さんは大学生で、この居酒屋に3年も勤めている。

このハードな仕事を学業と両立しているなんて凄いよな。



僕も素早く着替えてから、お店の裏手で颯人さんが来るのを、しまりのない顔で待っていた。

エヘヘヘ。

居酒屋で働いて初めてだなぁ〜、颯人さんに送って貰えるなんて。

それもそのはず。

だって颯人さんの住んでる所ってお店の上なんだもん。



で、でもなんで急に送ってくれるんだろう?

ま、まさか・・・///。

颯人さんも僕のこと!



「はぁ。そんなワケないのに。」



1人で盛り上がったり、下がったりしていたその時、暗闇から人影が現れた。



「やぁ、チィちゃん。やっと出てきたね。ずっと待ってたんだよ。」



目を凝らして見てみると、さっきラストオーダーを取りに行った時のセクハラ親父だった。



「な、なんで此処にいるんですか?」



酔っているのかユラリと体をゆらせてから、僕の側までやって来た。



「なんでだろうね?ククク。」



その不気味な笑い声に僕は寒気を覚えた。



「怯えた顔も可愛いねぇ。僕はね、チィちゃんのこと前からずっと見てたんだよ。だから・・・いつか2人で話してみたいなぁって思ってたんだ。」



セクハラ親父は話しながら僕の肩を掴み、酒臭い息を僕の顔に吹き掛けてきた。




[*前へ][次へ#]

3/17ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!