[携帯モード] [URL送信]

居酒屋で恋して
居酒屋で恋して 12


颯人さんは弾かれたように僕を見た。

そして僕のペニスを握っている手に目を移してから、だんだんと頬に朱が差していき、慌てソレから手を離すと、颯人さんは僕から目を背けた。



「チィ、悪かった。さっきあんな目に合ったばっかりだっていうのに・・・俺どうかしてた。外に出てるから、ゆっくり入ってこい」



颯人さんはそっと僕から離れて、浴室から出て行こうとした。



「待って、颯人さん!」



僕は颯人さんの腕を掴んで引き留めた。



「チィ?」



僕を見る颯人さんが困惑している。



「違うんだ。そうじゃなくって・・・」



あ〜、なんて言えば良いんだよ〜?

自分でするって言ったのは、ただ大好きな颯人さんに射精している所を見られたくないからで・・・。



「チィ・・・腕を離してくれないか。目のやり場に困るから」



「え?」



颯人さんの視線が僕から背けられる。



まさか、目のやり場って・・・そぉーっと自分の下半身を見てみる。



「あっ・・・///」



まだ勃起したままのペニスが目に入る。



「やだ!」



思わずタイルに座り込んで、颯人さんの目に触れないように身体を丸めた。



バカバカバカー!

なんてバカなんだろ、僕って!

颯人さんの面前に恥体を晒すなんて。



「チィ、顔を上げて俺を見ろ」



「・・・できない、やだ」



「チィ、顔を見たい」



聞こえてくる颯人さんの声は、とても・・・とても哀しそうな色を帯びていて、顔を上げずにはいられなかった。

目が合うと颯人さんは少し微笑んでくれ、僕の髪の毛をクシャクシャってしてくれた。



「チィ、俺は・・・俺はお前のことが、好きだ」



「!」



「だから、チィが嫌がることはしたくないし、お前を傷付けたくない。俺はチィを大切に思ってるんだ」



颯人さん・・・。

ジワッと涙が溢れてきた。



嬉しいけど悲しいよ。

だって、颯人さんの『好き』は違うもの。

僕の『好き』ってのとは全然意味が違うから。



「チィ、どうした?苦しいのか?」



「・・・うっ、ヒクッ・・・さん、はや、とさ、ん」



「ん、何だ?」



僕は泣き顔のまま颯人さんに顔を向け、じっと見つめた。

そして今まで胸に秘めていた想いを、颯人さんに告白した。



「僕は、僕は・・・颯人さんのことが、好きです」






[*前へ][次へ#]

12/17ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!