[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
1―S組 1


1―S組の前に着くと山内先生が僕を見て、微笑した。



「入るよ。」



ガラガラ。
扉を開けると凄く賑やかな生徒達が居た。



山内先生は生徒達に席に着くよう声を掛けた。



「今日から新学期だが、みんな冬休みは有意義に過ごせたか?」



「「はぁーい!」」



元気な声が返ってくる。
楽しそうなクラスだなぁ!



「それじゃ、転校生を紹介する。さぁ挨拶して。」



「はい。柊木 領です。転校生なので分からない事が多いと思いますが、よろしくお願いします。」



僕が挨拶すると教室内は一瞬、静かになった。
だけど次の瞬間僕は質問攻めにあった。



「どこから来たの?」
「趣味は?」
「スリーサイズ教えて!」
「彼氏いる?」
「僕と付き合って!」



はあぁー?
最初の方の質問は分かるけど、後ろの方の質問は一体???



「オーイ、お前ら初めから質問キツいのあるぞー。柊木君はまだこの学園に染まって無いんだから、徐々にしろ。」



「「はぁーい!」」



せ、先生、染まるって???



僕が固まっていると、先生が優しい声で僕の席を教えてくれた。



「桜木、転校生の面倒頼むぞ。」



「はい、先生。柊木君よろしくね。」



桜木君は立ち上がってから僕に手を差し出した。
僕は桜木君を見て驚いてしまった。



絶世の美少年!!



正しく・・・僕の目の前に存在したのだ。



「きれい・・・」



僕はあまりの美しさに溜め息をついた。



そうしたらクラス中が大爆笑した。



な、なんで笑うんだろう?



「桜木、きれいだってよ!嬉しいだろ♪」
「付き合っちゃえば!」
「ネコ×ネコでか?」



バアッン!!!



「ヒッ。」



僕は思わず音の方向を見た。
桜木君が机を真っ二つに割った・・・音の方向を。



僕はマジマジと見た。
こ、この美少年の何処に机を割る力があるんだろう?



「テメェら、いい加減にしろよ!」



「ごめんよぉ優里!」
「許せ桜木!」
「いつもの冗談だよ、優里ちゃーん。」



桜木君は息を吐きながら、回りを睨んだ。



「わぁってるよ!」



桜木君は僕が硬直しているのに気付くと、優しく話し掛けてくれた。



「柊木君、こいつらいつも冗談言う連中だから、あんまり気にしないでね。」



「は、は、はい。」



僕は背筋を伸ばして答えた。







[*前へ][次へ#]

22/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!