[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
suzaku 掲示板 3



総一郎は白い歯をキラッと光らせてから爽やかな笑顔を見せた。



「い〜や。まだ俺の片想い中だ。」



私は驚いて総一郎を見つめた。

片想いだというのに、今だかつてないほど楽しそうな顔をした親友を、初めて見たからだ。



「だが・・・柊木領は二股をかけているんだろう?」



「それは違うよ。領はそんな器用な奴じゃないし、神村とのこともきっとガセネタだろう。領はまだ恋なんて知らないお子ちゃまな奴だから。」



そう言ってから楽しそうに笑う総一郎は、いつもの総一郎の筈なのに、なんだかやけに遠くに感じられた。



本当に・・・今日の総一郎には驚かされる。

今まで見たことのない顔ばかり、私に見せてくれる。



それほどに・・・



それほどまでに、柊木領と言う人物は魅力的なのか?



ファイルに目を通した限りでは、その魅力が分からなかったが。



「朱雀様、そろそろ生徒会室に参りましょう。」



静がそっと私に促した。



「アァ、そうだな。総一郎はどうする?」



「俺はやることがあるから。またな♪」



片手をヒラヒラさせて、私達から去って行った。



「静、掲示板のこと総一郎に連絡したのはお前か?」



「ええ。」



「何か意図があるように思うか?」



静は少し黙ってから、笑みを溢した。



「無いと思います。ネタの無い新聞部が、総一郎や神村君の噂を聞き付けて、面白がって書いたのでしょう。もし意図があるとしても・・・神村君の副会長を阻止する為、とは考えられますが、それはあり得ないでしょう。これぐらいの騒ぎで会長になろうとする、あの彼が優秀な神村君を諦めるとは到底思えませんし。」



アイツはそうするだろうが・・・。



だが、何故か気にかかる。



それと・・・柊木領。

単に巻き込まれただけなのかもしれないが、彼も気になる。



他人に心を開かない頑なな龍弥や、誰にでも公平でノーマルな総一郎が、転校して間もない柊木領に肩入れしている。



この時期に転校して来ること事態は妙だと思っていたが、ファイルにはどこといって特筆すべき所がなかったので、奴と繋がっているかも知れないとは考えもしなかった。



学園に入るまでの友人か、それとも?



何はともあれ、一度会っておく必要があるな・・・兄として友人として、柊木領という人物に。







[*前へ][次へ#]

23/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!