[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
tatsuya 雪狐 1


朝食を心行くまで食べ終わると、領と2人で校舎に向かう。



俺は中等部、領は高等部へ。



ハァ。
この時の領との別れが1日の中で1番つらい。



1歳・・・。

この1歳しか違わない年の差が、厳然と俺の前に聳え立って堪らなくもどかしい。



こうして今は傍にいても、領と過ごせるのは朝食の短い時間だけ。

領を知れば知るほど、もっと一緒にいたいと貪欲になる俺がいて、感情を抑えるのが難しい。



フフッ!
自分でも驚く程だ。

好きになるっていうのは、こんなにも独占欲が強くなるものなんだろうか?



少し前を楽しそうに歩く領。

まだ誰も通っていない真っ白な雪道に、足跡を軽くつけて喜んでいる。



「龍弥君、自分の足跡だけついてる雪道って楽しいね♪」



フフッ♪
子供みたいに無邪気に笑って、はしゃぐ領の姿は本当に可愛い。



不思議だ。
今こうして腕を伸ばせば触れられるぐらい近くにいるのに・・・、遠い存在のように思えることもある。

近付いたり、遠のいたり。

いつも傍にいられるにはどうしたら良いんだろうか?



「あ!ねぇ龍弥君、この足跡って何の動物だと思う?犬かなぁ?」



領が雪道にうっすらと残る小さな足跡を見つけて言った。



一筋の線のようになっている足跡。



「あぁ、これは犬じゃなくて狐だよ。」



「狐!?」



「あぁ。ほら良く見て。犬は4本の足跡がつくんだけど、狐は前足のつけた跡に後ろ足を置くから2本しかつかないんだ。だから1本の線みたいになるんだよ。」



領は驚いていたが、次第に好奇心が湧いてきたようだ。



「龍弥君スゴいね♪狐に詳しいんだね!うわぁ、こんな都会にも・・・都心から離れてるけど狐がいるだなんて!」



「そうだな。ひい婆ちゃんが動物好きで、昔連れて来たんだ。だから何匹かこの森林にいるんだ。真っ白いふわふわした狐なんだぜ。」



「へえ〜!見てみたいなぁ♪可愛いだろうなぁ・・・///。」



うっとりとして見つめてくる領に俺はドキリとした。



可愛すぎる・・・///。

今すぐ胸の中に引き寄せて、あの可愛い唇にキスしたい。



きっと甘くて、柔らかなんだろうな。

思わず頬が弛んでしまう。



「領、見てみたい?」



「えっ、見れるの?見たい!見たいよ、龍弥君!」



俺は領を喜ばせたくて、白狐が通った道を、領の手を繋ぎながら歩いて行った。






[*前へ][次へ#]

12/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!