[携帯モード] [URL送信]

鳳凰の宮学園
目覚めて 2


その立ち姿は、とても回りの景色と調和していて、何だか幻想的だった。



・・・綺麗。



なのに、何でだろ?



龍弥君が儚げに見えるのは。



僕は今にも消えてしまいそうな龍弥君を留めたくて、傍に駆け寄り抱き締めた。



・・・というより勢い余って激突してしまった。

抱き付いた瞬間、木の枝や葉に乗っていた雪が、ドサッと僕と龍弥君の上に落ちてきた。



「領・・・熱烈な挨拶だな。そんなに俺に会いたかった?」



龍弥君は僕の頭の上に乗った雪をはらってくれながら、眥を下げて優しく笑みを浮かべていた。



「ち、違うくて・・・///。龍弥君が、その、えーと・・・!」



い、言えない〜。
龍弥君が消えてしまいそうだったから抱き付いたなんて。

そんなこと有り得ないのに、どうしてそう思ったんだろう?



恥ずかしくて下を向いていたら、龍弥君の長くて骨っぽい指が、僕の顎を捉えて、顔を上向かせた。



「おはよう、領。」



・・・///。
明るい太陽みたいな笑顔。

初めて会った時も、この笑顔が素敵だと思ったんだ。



「おはよう、龍弥君!」



僕も笑顔で返すと、龍弥君は僕の手を握ってきた。

僕がキョトンとしていると。



「雪に足をすくわれないように繋いでてやるよ。」



顔から火が吹き出そうになった。

龍弥君ってば時々意地悪になるんだから!



はっ!
もしかしたら、さっき抱き付いたのも、躓いたと思われたのかも・・・。



龍弥君、優しいな・・・///。



洋館に着くと、僕達はコートを脱いで玄関に置いてあるナチュラルウッドにコートを掛けた。



そして僕は初めて!

初めて龍弥君の学生服姿を見ることが出来たんだ!

その姿はもう、男の僕でも惚れ惚れするぐらいに格好良くて!



まさに男の中の男!みたいな。



そうだ、ハチマキとか着けてみたら・・・応援団っぽいなぁ。

きっと似合いそう!



僕が妄想していると、龍弥君が僕の手を急に引っ張って歩き出した。



「領、そんなに見つめられると照れるよ。」



前を歩く龍弥君の耳が少し赤くなっていた。

フフ。
可愛い。
大人びて見えても龍弥君はやっぱり年下なんだ。



初めて来た時に通された小部屋に着くと、既に酒井シェフがいて朝食の用意を整えてくれていた。







[*前へ][次へ#]

8/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!