[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
海 2


「・・・みや、鷺ノ宮?」



不動が僕を呼んでいる。



「な、何?」



「そんなに良かったか?」



え?
何のことだろう?

僕がキョトンと不動を見ると。



「キス・・・だよ。意識がなくなるくらい良かったのか?」



顔中に熱が集まるのがわかる。

不動からのメールを思い出していて、意識が飛んでいたんだけど・・・。



キスじゃないとは言えない。

でも・・・///。



脳内で色々考えていたら、不動がさらに腰を密着させてきて、唇を重ねてきた。



「あっ、ん〜〜〜。んんん〜。」



あ〜〜、もう!
不動のバカ。

ディープキスなんてされたら、身体が・・・反応してしまうじゃないか・・・///。



そんな僕の状況を知ってか知らずか、不動は自分の腰をグイグイと押し付けてくる。

そして僕の耳元で、熱い息を吐きながら囁いてきた。



「フフッ。やらしー顔。下の方も濡れて来たんじゃないのか?」



「・・・い、言う、な。バカ!」



僕が照れ隠しに怒ると、不動は楽しそうな笑い声をあげていた。



「ハハハハ。そんな顔で怒っても、迫力ねぇぞ。」



ドキン。



こんな風に笑うんだ。



・・・ドキン。



どうしよう?
なんでこんなに胸がドキドキするんだろう?



不動の笑顔を見ただけなのに・・・///。



こんなにも嬉しくて、幸せな気持ちになるなんて。



僕は本当に・・・不動が好きなんだって実感してしまう。



不動に見とれていたら、不意に不動が僕から離れた。



「鷺ノ宮、着替えに行こうぜ。」



「う、うん。」



不動と共に海岸線を歩いて行くと、すぐに海水浴場が見えた。



なんだか・・・不思議だ。



人があまりいない。



てっきり不動が行く海だから、もっとスポット的な、若者が多く来る場所だと思っていたんだ。

思えば、それなら2時間近くも、バイクに揺らされたりしないけれど。



僕が海の方を見ていたら、不動が僕の思っていることが分かったらしく、説明してくれた。



「人が少なくって驚いただろ。この場所は、結構穴場なんだ。都心から離れてるってこともあるけど、施設が何もないから家族連れも若い奴等も来ねぇんだ。だからゆっくり過ごすには、もってこいの場所だ。」



「へぇ、そうなんだ。でも良く知ってたね、この場所。」



不動は僕を見て、柔らかく笑った。



「ばあちゃんの実家がこの近くなんだ。」







[*前へ][次へ#]

12/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!